• (株)千葉銀行

    【銀行本店での各種手続き・問い合わせ対応業務】未経験OK/転勤無/原則残業無

    【銀行本店での各種手続き・問い合わせ対応業務】未経験OK/転勤無/原則残業無

    正社員
    転勤なし
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    千葉銀行本店にて、申請内容の検証・審査、端末操作など後続手続き全般、電話等による問い合わせ対応をお任せ致します。育成体制が整っているため、金融業界未経験の方でも安心して就業いただけます。
    【具体的には】■当行専用ポータルサイトで受付した個人・法人のお客さまの諸届(住所変更・名義変更など)の申請にもとづく本部での手続き可否の判定■お客さまの取引内容に応じた必要書類のシステム登録■取引内容の確認及び不備解消を目的としたお客さま宛の電話連絡■お客さま・営業店からの問い合わせ対応■顧客情報更新のための端末操作 等
    ※お客さまとの電話でのやり取りは事務手続きのご案内のみ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区千葉港1-2
      勤務時間

      08:30~ 17:10

      給与

      年収306~ 306万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】
      ■基本的なPC操作スキル
      ■何らかの事務業務や事務作業のご経験(業界不問)

      その他特記事項

      【職場環境の魅力】
      ■経験豊富な行員がおり、指導・育成体制が整っている。■基本的に定時出社、定時帰宅のため、ワークライフバランスが調整しやすい。■業務マニュアルが整っており、業務を覚えるまで周囲の行員の方からのサポート体制も充実。■残業も少ないため、子育てとの両立や自分の時間を確保しやすい。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)千葉銀行
      事業内容
      【財務指標】総資産:21兆2,272億円/預金:15兆9,516億円/貸出金:12兆7,680億円
      従業員数 3982人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区千葉港1-2
    • 応募方法