• (株)千葉銀行

    【コールセンター管理・運用企画】圧倒的な実績と基盤を誇る地銀/年収600万〜

    【コールセンター管理・運用企画】圧倒的な実績と基盤を誇る地銀/年収600万〜

    新着
    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客さまからの問い合わせなどに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SVとしてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■コールセンター管理・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)■各種モニタリング業務
    ◎勤務時間:(早番出勤)8:15〜16:55、(遅番出勤)12:45〜21:25
    ※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市中央区千葉港1-2
      勤務時間

      08:15~ 16:55

      給与

      年収600~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】
      ■コールセンター業務経験(SV含む)
      ■金融機関での事務業務経験(事務集中部門)

      その他特記事項

      【キャリアパス】コールセンターのSVとしてご活躍後、ご志向次第でコールセンター内の運営に留まらず、関連部署と連携しマーケティング分析等営業戦略拠点へ転換させていく上での中心的な役割をお任せします。【魅力】■非対面チャネルを通じてお客さまにさまざまなサービス、情報を直接提供できる■マネジメント力、分析力を活用できる■インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる

    • 企業情報

      会社情報
      (株)千葉銀行
      事業内容
      【財務指標】総資産:21兆2,272億円/預金:15兆9,516億円/貸出金:12兆7,680億円
      従業員数 3982人
      本社所在地 千葉県千葉市中央区千葉港1-2
    • 応募方法