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(株)千葉銀行
お客さまからの問い合わせなどに正確、迅速に応え、よりよいサービスを提供できるよう、SVとしてオペレーターのサポートをはじめ、FAQ の整備、ナレッジ管理等の業務をご担当いただきます。 【具体的には】 ■コールセンター管理・運用企画業務(オペレーター、銀行事務、検印・管理業務など)■各種モニタリング業務 ◎勤務時間:(早番出勤)8:15〜16:55、(遅番出勤)12:45〜21:25 ※入社当初は、早番出勤を一定期間お願いしています。
正社員
千葉市、その他千葉県
08:15~ 16:55
年収600~ 1100万円
【いずれか必須】 ■コールセンター業務経験(SV含む) ■金融機関での事務業務経験(事務集中部門)
【キャリアパス】コールセンターのSVとしてご活躍後、ご志向次第でコールセンター内の運営に留まらず、関連部署と連携しマーケティング分析等営業戦略拠点へ転換させていく上での中心的な役割をお任せします。【魅力】■非対面チャネルを通じてお客さまにさまざまなサービス、情報を直接提供できる■マネジメント力、分析力を活用できる■インバウンドコールだけでなくアウトバウンドコールを通じ困りごとの解決に寄与できる