具体的な業務内容
アドウェイズの各事業部やベンダー社と連携しながら、新規、既存顧客に合わせて提案活動を行い、そして、マーケティングにおける問題を可視化し、課題発見から、解決また価値創出に向けた取り組みを実行頂きます。
■外部調査会社と連携して定量/定性調査の企画/設計/運用/分析 ■調査結果の分析を基にマーケティングプランの仮説考案 ■BIツールを用いたデータ集計/解析/ビジュアライゼーション ■調査結果からプロモーションへの活用方法を伝える提案資料作成 ■ユーザー数やプロモーション実績等の商品/サービスの分析 ■マーケティング課題解決の為のリサーチ視点での示唆出し ■外部調査発注/発注業者との折衝/ベンダーマネジメント