具体的な業務内容
銀行(りそな/埼玉りそな銀行)と取引のある法人顧客先へ訪問し、決済性商品の提案を主に行います。一人当たり関東圏10〜20店舗の営業店を担当します。入社後は提案活動に入る前に、OJTや研修を実施し、商品理解や
顧客について学びます。【詳細】インターネットバンキングを始めとした、様々なソリューション力を活かし、多様な顧客ニーズに沿った、提案ができるよう営業店担当者をサポート。1顧客への訪問は基本1,2回程で、顧客ニーズを聞き出し、営業店担当者へ提案ポイントを取り次ぎ、契約までフォローします。【商品例】インターネットバンキング、加盟店サービス(キャッシュレス決済端末)、Web請求管理システム、デビットカード等