| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)交洋
■食品商社である弊社の本社・輸入チームとして、貿易実務(輸入管理業務)をお任せします。 コンテナ輸入に関するオーダー調整業務、入力、各商材のレポート作成業務全般・通関管理(通関に関しては業者に依頼)、埠頭倉庫作業管理、国内物流業務などが主な業務となります。 【具体的には】■海外メーカー・生産者への問い合わせ、商品発注(メール、電話)■輸入業者、乙仲業者とのやり取り、交渉■納期管理(加工業者・営業部門との連携)■社内問合せ対応 ※変更の範囲:変更なし
正社員
三重県
08:30~ 17:30
年収400~ 万円
【いずれか必須】■輸入実務の経験2〜3年以上■通関管理業務2〜3年以上 【働き方】当社では月の残業が20時間を超えないよう取り組んでおり、年間休日120日、平均残業10時間以内と働きやすい環境です◎
【交洋について】海外の現地協力企業への資本注入を進めており、世界にグループ企業を持つ商社として世界市場でのシェア拡大行っています。また、ゆくゆくは自社でメーカー機能も果たし、事業を拡大するビジョンもございます。このようなダイナミックな面もありつつ、小さな利益でもコツコツと積み上げる堅実さも兼ね備えているからこそ、設立50年を超えても成長し続けることができております。