具体的な業務内容
物流管理SaaSである「オープンロジ」の提供価値最大化のため、サービス導入初期や運用開始後、顧客に寄り添ったEC物流に関する提案や改善を行うポジションです。顧客に対して、打ち合わせをしながらフォローする、
またはより多くの顧客を支援する物流の体制やプロセスを構築する等、顧客状況や課題に応じ臨機応変に対応します。【詳細】■中長期的な顧客に対する物流施策の企画立案・提案 ■顧客へ物流プロセス改善提案のための継続的な打合せ実施 ■より多くの顧客をマスとしてフォローする施策の企画立案、実行 ■自社サービスを物流プロセスに導入後の運用支援 ■顧客からのフィードバックを基にした弊社プロダクトの改善提案や企画