• (株)オープンロジ

    【カスタマーサクセス】物流×Techの成長ベンチャー/在宅勤務可/副業可

    【カスタマーサクセス】物流×Techの成長ベンチャー/在宅勤務可/副業可

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/17
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    物流管理SaaSである「オープンロジ」の提供価値最大化のため、サービス導入初期や運用開始後、顧客に寄り添ったEC物流に関する提案や改善を行うポジションです。顧客に対して、打ち合わせをしながらフォローする、
    またはより多くの顧客を支援する物流の体制やプロセスを構築する等、顧客状況や課題に応じ臨機応変に対応します。【詳細】■中長期的な顧客に対する物流施策の企画立案・提案 ■顧客へ物流プロセス改善提案のための継続的な打合せ実施 ■より多くの顧客をマスとしてフォローする施策の企画立案、実行 ■自社サービスを物流プロセスに導入後の運用支援 ■顧客からのフィードバックを基にした弊社プロダクトの改善提案や企画

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋1-34-5いちご東池袋ビル9F
      給与

      年収400~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】 ■物流業務に関連する経験2年以上
      【歓迎】 ■在庫管理や物流管理等の経験2年以上 ■通販またはECに関連した経験2年以上 ■物流プロセス改善の経験

      その他特記事項

      【研修・育成】事業・事業部について数日座学を実施。その後、1〜3か月カスタマーサポート部隊で顧客対応や製品特徴を学んでから、カスタマーサクセスとしてご活躍頂きます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)オープンロジ
      事業内容
      ■物流プラットフォームサービス (サービス名:OPENLOGI)
      従業員数 172人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋1-34-5いちご東池袋ビル9F
    • 応募方法