• 森田税理士・社労士事務所

    【会計事務所】銀行-金融出身者も在籍/平均残業20H以下-土日祝休で働きやすい

    【会計事務所】銀行-金融出身者も在籍/平均残業20H以下-土日祝休で働きやすい

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    まずは仕訳・入力、各種データの作成・管理等、税理補助業務からお任せ
    します。その後顧客をを20社ほど担当して頂きます。顧客とのやり取りは、メール・電話が多いですが、税務コンサルタントと一緒に訪問する
    こともあります。【業務内容】■税務会計:新規設立/相続・承継対策/組織再編/株主対策/輸出入関連■社労士業務:助成金申請支援/労務・人事関連業務等■その他:許認可申請等顧客の税務まわりを担当することは責任のある業務ですが、その分サポートできることにやりがいを感じられます。また「専門的な事務スキル+顧客対応力」を培うことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区神田小川町1-1-15D&F御茶ノ水ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】会計・税理士事務所での就業経験・もしくは金融業界での就業経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【有給や働き方に関して】個人の裁量で有給消化日を決めてOK!スケジューラーで管理しており、前日までにスケジューラー入力で可能。また時差出勤も導入している為、資格取得の時間やその他にも柔軟対応可能です!また繁忙期中も、残業時間が月20時間以内に収まるよう、人員を強化しています。残業時間:通常時は10時間、繁忙期は30時間程度です。

    • 企業情報

      会社情報
      森田税理士・社労士事務所
      事業内容
      税務申告、経理事務受託、給与計算、会社設立、合併・ 分割、資金繰り対策、
      相続対策、経営コンサルティング、各種コンサルティング
      従業員数 12人
      本社所在地 東京都千代田区神田小川町1-1-15D&F御茶ノ水ビル6F
    • 応募方法