| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)クロスビット
導入企業の担当者様および店長様と信頼関係を構築し、導入成果を最大化するための支援を行います。導入初期のテンプレート的なサポート業務のみに止まらず、ご利用状況や他社事例を元にした改善提案等も行います。 ■ご導入いただいた企業・店舗様への説明会の実施 ■店長様との関係構築および継続的なコミュニケーション ■利用状況のモニタリングと、活用が進んでいない店舗への提案・支援 ■適切なタイミングでの利用促進 ■その他付随する事務業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 700万円
【必須】■法人顧客向けに無形商材やソリューションの営業およびカスタマーサクセスを担当したご経験(単なる販売ではなく、顧客の成功をゴールにしたハイタッチ型の提案・導入支援のご経験がある方がベストです)
【ポジションの魅力】 ・サービスが急成長する過程を最前線で経験し、そして自らの手で成長を加速させるやりがいがあります。 ・市場に新しい価値を生み出し、インパクトを与えることができます。 ・ただの「営業」や「サポート」ではなく、顧客の成功に深く関わることができます。