| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ファーマインド
消費者向け青果商材のマーケティング&プロモーションを担う部署で、さまざまな果物・野菜の商品化デザインのディレクション、コピーライティングを行っていただきます。 <具体的な業務内容> ■ディレクション:商品化に伴うクリエイティブの方向性、デザインのアイデア ■コピーライティング:商品ネーミング開発、キャッチコピー開発、 ■企画書・提案書:プロモーション企画書、営業提案書の制作
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 17:30
年収352~ 407万円
【必須】 ■コピーライター経験5年以上
【歓迎】 ■食品に関わるマーケティング関連業務経験 ■デザインのディレクション経験、またはCD志向 ■プランニング、企画書の作成スキル