| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ヒューマンサイエンス
■弊社は、企業・学校・各種団体向けにeラーニングマネジメントシステム「Moodle」「Totara」を提供しています。システムの使い方についての顧客からの問い合わせに対して、電話で対応します。 従来、メールによる対応が中心でしたが、電話による対応が増え、専門のチームを立ち上げます。チームの中心になる社員を募集します。大学の教員や顧客のシステム担当者、企業の社員からの問い合わせに対応します。顧客の教育を支援し、人材育成に貢献しているという実感を持つことができます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 520万円
【必須】■電話やメールを通じた顧客応対業務経験 ■ITシステムについての問い合わせへの対応経験
【歓迎】■教育関連システムのサポート経験 ■メンバーのマネジメント経験 ■語学(英語 システムについての英文ドキュメントを閲覧する機会がある)