• (株)ヒューマンサイエンス

    eラーニングシステムのヘルプデスク【電話対応・リモートワーク可能】

    eラーニングシステムのヘルプデスク【電話対応・リモートワーク可能】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■弊社は、企業・学校・各種団体向けにeラーニングマネジメントシステム「Moodle」「Totara」を提供しています。システムの使い方についての顧客からの問い合わせに対して、電話で対応します。
    従来、メールによる対応が中心でしたが、電話による対応が増え、専門のチームを立ち上げます。チームの中心になる社員を募集します。大学の教員や顧客のシステム担当者、企業の社員からの問い合わせに対応します。顧客の教育を支援し、人材育成に貢献しているという実感を持つことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2-7-1新宿第一生命ビルディング10階
      給与

      年収400~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■電話やメールを通じた顧客応対業務経験
      ■ITシステムについての問い合わせへの対応経験

      その他特記事項

      【歓迎】■教育関連システムのサポート経験
      ■メンバーのマネジメント経験
      ■語学(英語 システムについての英文ドキュメントを閲覧する機会がある)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ヒューマンサイエンス
      事業内容
      ■各種マニュアルの企画/執筆/編集・多言語翻訳■eラーニングコンテンツの企画/制作
      ■海外ソフトウェア・マニュアルのローカリゼーション■システム設計・開発
      《販売先》NTT/富士通/マイクロソフト他
      従業員数 110人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-7-1新宿第一生命ビルディング10階
    • 応募方法