• (株)SAMURAI

    【カスタマーサポート】東証プライム上場G/お客様の声に最も近いポジション!

    【カスタマーサポート】東証プライム上場G/お客様の声に最も近いポジション!

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/02/10
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    弊社が運営するプログラミングスクールの受講生へプログラミング学習をする上でのサポートを行っていただきます。入社時はカスタマーサポートとして調整業務や業務改善などのお仕事をお任せしますが、
    ゆくゆくはカスタマーサクセスとして営業推進/目標達成のための施策立案・業務改善の推進といった企画業務にチャレンジいただけます!
    ※カスタマーサクセスのお仕事内容はその他備考欄をご参照ください。
    【業務詳細】カスタマーサポートは、電話やコミュニケーションツールでの受講生の対応や調整業務・全体業務の標準化・事務処理といった社内外のサポートになります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区虎ノ門一丁目2番1号虎ノ門グローバルスクエア17F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収314~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■顧客満足度の向上に取り組んだご経験のある方
      ★職種例:営業事務/営業/キャリアアドバイザー/コールセンターのSV など■日曜勤務が可能な方

      その他特記事項

      【このポジションの魅力】
      ★受講生の声に一番接するポジションのため、取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられます
      ★型にハマらないやり方で、自由に受講生の課題に寄り添える
      ★大手(親会社:オープンアップグループ)の安心感とベンチャーらしいチャレンジングな環境があり、安定した環境で成長できる環境です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SAMURAI
      事業内容
      マンツーマンで指導するプログラミングスクール「SAMURAI ENGINEER」の運営、月間600万PVを超える自社メディア「SAMURAI ENGINEER Blog」の運営、未経験でITエンジニアへの転職をサポートする転職エージェント「SAMURAI ENGINEER Career」等
      従業員数 112人
      本社所在地 東京都港区虎ノ門一丁目2番1号虎ノ門グローバルスクエア17F
    • 応募方法