| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SAMURAI
カスタマーサクセスとして目標達成に向けたアクションの企画・実行・KPI(顧客満足度向上、解約率低減等)達成を目指す施策立案・データを活用した業務改善の推進といった営業推進のお仕事がメインになります。 【入社後の流れ】 まずはカスタマーサポートとして受講生の対応/調整業務/サポート業務からお任せし、プロダクトサービス部の業務の流れを覚えていただきます。業務に慣れてきたらカスタマーサクセスの一員として勤務いただきます。※業務詳細は「その他労働条件備考欄」をご参照ください
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収314~ 400万円
【いずれも必須】■自社サービスのカスタマーサクセス経験 ■顧客満足度など、数値の集計や分析、それらの数値から改善案の提案や施策実行を行なった経験/日曜日の勤務が可能な方
【このポジションの魅力】 ★受講生の声に一番接するポジションのため、取り組みや施策の反応をダイレクトに感じられます ★型にハマらないやり方で、自由に受講生の課題に寄り添える ★大手(親会社:オープンアップグループ)の安心感とベンチャーらしいチャレンジングな環境があり、安定した環境で成長できる環境です!