• コーア商事ホールディングス(株)

    【神奈川/経理事務(主任)】安定・好調の医薬品業界

    【神奈川/経理事務(主任)】安定・好調の医薬品業界

    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/21
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■持株会社(東京証券取引所プライム市場上場)における財務業務を行っていただきます。
    【業務詳細】■グループ内の資金運用 ■売掛金・買掛金の管理、予算管理 ■電子決済、金銭出納、海外送金 ■為替予約、為替リスクヘッジ ■その他左記に付随する業務
    ※当面は財務課に所属し財務業務を行いますが、長期的には部内の経理課へ異動し経理業務を行う可能性があります。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市港北区日吉7丁目13番15号
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収504~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■事業会社における経理財務の業務経験 ■海外取引に関する簡易な英語の読解力
      【歓迎】■海外取引の経験(為替管理など)■上場会社における経理財務の業務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■責任感と積極性がある方
      ■東京証券取引所プライム市場の上場企業を、財務業務で支えることを期待しています。
      ■職場の中堅層として、活躍されることを期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      コーア商事ホールディングス(株)
      事業内容
      当社は、100%持株会社として、グループ全体の戦略の発動と管理統括を行っています。事業ターゲットは「超高齢社会」、ジェネリックのベストパートナーを企業理念とし、New Business Model Innovation を経営方針としています。
      従業員数 19人
      本社所在地 神奈川県横浜市港北区日吉7丁目13番15号
    • 応募方法