• (株)マックスパート

    【東京/経理・総務リーダー】日常業務からお任せ/スキル・キャリアアップ可能

    【東京/経理・総務リーダー】日常業務からお任せ/スキル・キャリアアップ可能

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】ホテルの経理業務(伝票起票、月次/年次決算等)をメインに、総務業務(備品・消耗品の発注・管理等)も担当頂きます。
    【詳細】経理業務は、請求書発行・小口現金管理・給与・月次決算業務等です。 現金出納・仕訳・伝票処理・買掛金・未払金等・支払管理・月次を中心に、スキルによって年次決算業務・財務諸表作成、消費税申告書作成等もお任せいたします。
    総務業務は、消耗品、備品発注等・社内の庶務的業務となります。
    (変更範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区晴海3-8-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収450~ 520万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理としての実務経験を3年以上積んでいる方 
         (日商簿記3級、あるいは簿記3級程度の経理知識を有している方)

      その他特記事項

      【当社やこの求人の魅力】
      家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実が充実しており、働きやすい環境が整っています。中途入社者かつ業界未経験から入社した社員も多く、安心して働ける教育体制が充実しています。また今回の募集は、将来的に財務等のキャリアパスもあるため、業務の幅を広げていける環境になります。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)マックスパート
      事業内容
      研修特化型ホテルLstay&grow晴海を運営。ビジネスにおけるイベント(研修・会議・発表会など)において、会の成功をサポートすべく、独自の高収益ビジネスモデルで事業拡大中。
      従業員数 121人
      本社所在地 東京都中央区晴海3-8-1
    • 応募方法