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(株)マックスパート
【概要】ホテルの経理業務(伝票起票、月次/年次決算等)をメインに、総務業務(備品・消耗品の発注・管理等)も担当頂きます。 【詳細】経理業務は、請求書発行・小口現金管理・給与・月次決算業務等です。 現金出納・仕訳・伝票処理・買掛金・未払金等・支払管理・月次を中心に、スキルによって年次決算業務・財務諸表作成、消費税申告書作成等もお任せいたします。 総務業務は、消耗品、備品発注等・社内の庶務的業務となります。 (変更範囲:当社業務全般)
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収450~ 520万円
【必須】経理としての実務経験を3年以上積んでいる方 (日商簿記3級、あるいは簿記3級程度の経理知識を有している方)
【当社やこの求人の魅力】 家族手当・住宅手当・社員寮等福利厚生充実が充実しており、働きやすい環境が整っています。中途入社者かつ業界未経験から入社した社員も多く、安心して働ける教育体制が充実しています。また今回の募集は、将来的に財務等のキャリアパスもあるため、業務の幅を広げていける環境になります。