| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)CRISP
【飲食店のDX化を通じて外食業界の進化に取り組む】当社にて、各種マーケティング施策全般(オンライン/オフライン問わず)の企画立案・推進を担当いただきます。ご経験やスキルに合わせて下記業務をお任せします。 ■マーケティング戦略の立案(市場分析、顧客分析を通じた中長期マーケティング戦略の立案) ■マーケティング施策全般の企画・推進 ■メニュー開発、シーズナルキャンペーン企画・推進 ■デリバリー事業の企画・推進 ■ PRの企画・推進(オンライン/オフライン問わず)
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】事業会社/広告代理店でのマーケティング業務の実務経験(3年以上)★コンパクトな組織でマーケティング業務に幅広く携わってきた方や、広告代理店でのディレクターやアカウントマネージャー経験者歓迎★
【魅力】当社は「日本の外食をひっくり返せ」のミッションを叶えるため、2027年のIPO・店舗数100店舗展開を目指しています。テクノロジーに大きな投資をしており、自社開発のオーダーアプリや店舗体験のDX化を進め、現在のデジタル売上比率は96%となっております。カスタマーの維持率の推移や新規カスタマーの数、利用頻度などをリアルタイムで獲得でき、高速でPDCAを回すことができる点が大きな特徴です。