具体的な業務内容
【飲食店のDX化を通じて外食業界の進化に取り組む】当社にて、組織の方針や商品開発状況にあわせた原材料(食材及び包装資材等)の調達、価格交渉、品質管理、需給管理、店舗までの物流等SCM領域全体の管理をお任せ
商品部長と共にSCM領域の全体最適を目指し、原料調達から店舗への物流まで、一貫した管理を行います。
■原材料の調達と供給管理:食材や原材料の調達先の選定、価格交渉や契約の締結。品質や納期管理など ■品質管理:食材/包材の調達と店舗での保管の想定、衛生基準や安全基準を満たす調理方法の開発/必要な外部検査のコントロール ■商品開発:4シーズン/2週間サイクルで更新される新規メニュー開発と既存商品改善