| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
ハイガー(株)
■当社のカスタマーサポート担当をお任せ致します。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していただきます。 【取り扱い製品】取り扱っている製品は農機具・産業機器・トレーニング機器から自転車やかき氷機など ※変更の範囲:会社の定める業務
正社員
群馬県
09:00~ 18:00
年収300~ 万円
【必須】■カスタマーサポートや品質保証、品質管理などの素養がある方 【歓迎】■機械の素養をお持ちの方 ■弊社の取り扱う商品への興味関心(機械や新商品が好き)
【当社の強み】「楽天ショップ・オブ・ザ・マンス」の2022年12月のベストショップ(全体の0.1%)にも選出されており、多くのお客様からご愛用いただいております。除雪機部門では人気上位を独占しており、大手企業が進出してこないマーケットに強みを持ち、EC事業でさらに市場を大きくしていきます。