• ハイガー(株)

    【カスタマーサポート担当/群馬本社】裁量権/トップ6%の優良企業

    【カスタマーサポート担当/群馬本社】裁量権/トップ6%の優良企業

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■当社のカスタマーサポート担当をお任せ致します。販売した商品の仕様や使用方法、注文状況や発送状況などに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で回答し、サービスの品質向上に貢献していただきます。
    【取り扱い製品】取り扱っている製品は農機具・産業機器・トレーニング機器から自転車やかき氷機など

    ※変更の範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      群馬県

      群馬県邑楽郡邑楽町大字中野5298ー1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポートや品質保証、品質管理などの素養がある方
      ■ディレクション|マネジメントのご経験あるいは、その志向がある方
      【歓迎】■機械の素養をお持ちの方

      その他特記事項

      ■仕組化や自動化等、難易度が高い問題を解決したい方
      ■弊社の取り扱う商品への興味関心(機械や新商品が好き)
      【当社の強み】「楽天ショップ・オブ・ザ・マンス」の2022年12月のベストショップ(全体の0.1%)にも選出されており、多くのお客様からご愛用いただいております。除雪機部門では人気上位を独占しており、大手企業が進出してこないマーケットに強みを持ち、EC事業でさらに市場を大きくしていきます。

    • 企業情報

      会社情報
      ハイガー(株)
      事業内容
      ●産業機械、バイク及びその部品、 付属品等の開発、販売
      ●貿易業及び貿易コンサルティング業務
      従業員数 42人
      本社所在地 群馬県邑楽郡邑楽町大字中野5298ー1
    • 応募方法