具体的な業務内容
ゲームデータのマーケットプレイス事業の10→100フェーズをCRMリーダーとして牽引し、自社データベースから顧客の傾向分析や販売促進企画の実績等の数値結果を用いた、CRM戦略の立案〜実行/運用をお任せします。
【入社後お任せする業務】
■新規ユーザー獲得のためのキャンペーン企画・実施 ■既存ユーザーのロイヤリティ向上施策の企画・実施 ■売上拡大のためのキャンペーン企画・実施 ■実績進捗の管理(KPI管理含む) ■実施施策の効果分析
【将来的には】
■集客戦略と実行ロードマップ策定 ■集客施策の実行(AD・SEO・UGC等) ■新規チャネルの開拓 ■新規事業立ち上げ(マーケティング責任者として) ■経営会議への参加