• (株)ネットブレインズ

    【ヘルプデスク】社内勤務/福利厚生充実/残業時間12H/働きやすい環境◎

    【ヘルプデスク】社内勤務/福利厚生充実/残業時間12H/働きやすい環境◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■企業のネットワーク構築をトータルでサポート/コンサルティングする当社にて、ヘルプデスク担当を募集します。セキュリティ製品の代理店、エンドユーザーへのサポートをお任せします。
    ■メール、TEL対応 ■販売する製品の出荷支援
    ■サポートする製品の勉強会 ■代理店、ユーザーとの直接対面無し
    ■社内プリセールス、SE、への後方支援
    ※販売する機器へのコンフィグ作成、ドキュメント作成支援、ライセンス管理等。 
    ※ご本人が希望すれば顧客同行も可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区明石町6-22築地ニッコンビル4F
      給与

      年収400~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】・office系(word,excel,PPT,outlook等)一般レベル
      ◎当社ではiPhone/iPadの支給等、社員が働きやすい環境の支援も充実!
      ・基本週2回出社、それ以外はリモートワーク(出社率は40%以内に調整)

      その他特記事項

      ★この求人のオススメポイント★
      当社では社員にとっての働きやすさを最も大切にしています。
      ◆営業支援の為にiPhone、iPad、ノートPCを全員に支給している他、直行直帰OK、残業10H程度など社員が長く働けるよう配慮しています。
      ◆また、社員のスキルアップを応援するために、職能研修や国家資格、ベンダー資格の費用については100%当社が負担する制度もございます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ネットブレインズ
      事業内容
      ◆LAN、WAN等のネットワークインフラの設計、導入時のプロジェクトマネジメント、
       導入後の運用サポート (NBCSS)
      ◆基盤系サーバシステム、セキュリティシステムの設計、導入 など
      従業員数 40人
      本社所在地 東京都中央区明石町6-22築地ニッコンビル4F
    • 応募方法