| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ネットブレインズ
■企業のネットワーク構築をトータルでサポート/コンサルティングする当社にて、ヘルプデスク担当を募集します。セキュリティ製品の代理店、エンドユーザーへのサポートをお任せします。 ■メール、TEL対応 ■販売する製品の出荷支援 ■サポートする製品の勉強会 ■代理店、ユーザーとの直接対面無し ■社内プリセールス、SE、への後方支援 ※販売する機器へのコンフィグ作成、ドキュメント作成支援、ライセンス管理等。 ※ご本人が希望すれば顧客同行も可能です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収400~ 500万円
【必須】・office系(word,excel,PPT,outlook等)一般レベル ◎当社ではiPhone/iPadの支給等、社員が働きやすい環境の支援も充実! ・基本週2回出社、それ以外はリモートワーク(出社率は40%以内に調整)
★この求人のオススメポイント★ 当社では社員にとっての働きやすさを最も大切にしています。 ◆営業支援の為にiPhone、iPad、ノートPCを全員に支給している他、直行直帰OK、残業10H程度など社員が長く働けるよう配慮しています。 ◆また、社員のスキルアップを応援するために、職能研修や国家資格、ベンダー資格の費用については100%当社が負担する制度もございます。