• (株)ピアラ

    【WEB広告運用マーケター<ディスプレイ>】東証上場の総合マーケティング企業

    【WEB広告運用マーケター<ディスプレイ>】東証上場の総合マーケティング企業

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/10/03
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    WEB広告の中でも費用対効果の高い運用型広告を中心に各企業様の広告効果改善を行います。広告運用改善に留まらず、CRM企画やサイトCVR改善企画の提案も可能で、
    WEBビジネスで効果を上げていくための幅広い経験を積むことができます。
    【具体的には】■検索広告を中心とした運用・入札調整■上記に伴う入稿作業・レポート作成■広告配信前のシミュレーション・ターゲティング案作成■広告配信における戦略・立案■営業担当との効果改善ミーティング
    ■CRM企画・コンテンツCVR改善企画の提案■クライアント先へのアポ同行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収450~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】WEB広告(特に運用型広告)の運用経験2年以上
      【歓迎】■デジタル広告の効果分析、レポート作成経験、改善施策の実行経験■クライアント(広告主)との直接の取引・折衝経験

      その他特記事項

      ■LPO、EFOなどを自ら発案しプロダクトのCVR改善を実施した経験
      【キャリアパス】
      フルファネルマーケティング支援がベースとなるため各チャネル知識は勿論、商品開発におけるコンセプト設計能力、マーケティング土台構築能力、市場調査から競合分析を行うことによるマーケッター思考など、
      マーケッターやコンサルタントとしての市場価値が大きく上がります

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ピアラ
      事業内容
      ■マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般
      ■情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供
      ■広告に関する企画、運営及び代理業務 他
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
    • 応募方法