• (株)ピアラ

    【経理・財務】上場企業×成長フェーズの経理/業界特化した総合広告代理店

    【経理・財務】上場企業×成長フェーズの経理/業界特化した総合広告代理店

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東証上場企業の経理財務業務全般を担当。決算対応から子会社管理まで幅広く、仕訳・伝票起票などの日次業務から月次・四半期・年次決算対応、財務諸表作成、子会社経理、開示書類作成、監査法人対応などを担います
    ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務)
    ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等)
    ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成
    ・会計監査・内部統制監査対応
    ・子会社の経理・財務管理全般

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
      勤務時間

      10:00~ 19:00

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】経理・財務の実務経験(目安:5年)
      【歓迎】事業会社での経験者歓迎(業界不問)

      その他特記事項

      【ポジションの魅力】
      上場企業ながらベンチャースピリットで経営しているマーケティング支援会社の経理部門です。毎月の月次や決算業務だけでなく、スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ピアラ
      事業内容
      ■マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般
      ■情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供
      ■広告に関する企画、運営及び代理業務 他
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
    • 応募方法