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(株)ピアラ
東証上場企業の経理財務業務全般を担当。決算対応から子会社管理まで幅広く、仕訳・伝票起票などの日次業務から月次・四半期・年次決算対応、財務諸表作成、子会社経理、開示書類作成、監査法人対応などを担います ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 800万円
【必須】経理・財務の実務経験(目安:5年) 【歓迎】事業会社での経験者歓迎(業界不問)
【ポジションの魅力】 上場企業ながらベンチャースピリットで経営しているマーケティング支援会社の経理部門です。毎月の月次や決算業務だけでなく、スピード感溢れる事業展開に必要な業務フローの構築を各部門と連携しながら進めていきます。まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。