• (株)ホロンシステム

    【受発注事務】営業事務/会社規模拡大・業務部の業務拡充による増員!

    【受発注事務】営業事務/会社規模拡大・業務部の業務拡充による増員!

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の営業事務として、受発注事務全般を担当していただきます。
    ■受注事務:見積書作成、注文書受領、納品、請求書作成
    ■発注業務:見積依頼、発注書作成(派遣契約書作成)、請求書確認、支払管理
    ■取引先から依頼のある資料の作成(情報セキュリティ、コンプライアンスに係る資料等)
    ■契約書保存、管理 ■取引先管理

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区三番町8番地1三番町東急ビル 2階
      勤務時間

      09:00~ 17:30

      給与

      年収300~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■受発注業務(見積依頼〜発注書作成〜請求書受領等)のご経験及び、契約書作成における基本的な知識
      ■基本的なPCスキル(エクセル・パワーポイント等)

      その他特記事項

      ■契約書や個人情報を取り扱う事も多い為、IT・情報リテラシーの高い方
      ■社外からの電話での問い合わせ等の対応経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ホロンシステム
      事業内容
      ■システムコンサルテーション/システムインテグレーション/ソフトウェアの受託開発/運用・保守サービス■クラウドビジネス【取引先】富士通/TIS/SCSK/NTT 他
      従業員数 370人
      本社所在地 東京都千代田区三番町8番地1三番町東急ビル 2階
    • 応募方法