• (株)リジョブ

    【カスタマーサポート】業界最大級の求人メディア/キャリアチェンジ歓迎◎

    【カスタマーサポート】業界最大級の求人メディア/キャリアチェンジ歓迎◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    プライム市場上場企業のグループ会社である当社。"社会課題の解決"を目指し、美容業界圧倒的な知名度の求人メディアを運営。リジョブのブランドイメージを守りつつ、お客様の寄り添い、サービスを改善します。
    ■事業推進のためのサービス・仕様改修や施策に対しての意見出し・テスト運用 ■営業やマーケティング戦略に基づいたお客様へのオペレーションのスクリプト設計や展開 ■CSチームのオペレーション改善や社内用語統一 ■サービス誤作動や不具合の解決のためのエンジニアチームとの連携 ■FAQ最適化 ■カスタマーサクセス企画立案・運用 ■顧客折衝 ■サービス休止企業の再開アプローチ

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収310~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)が通常基準で使える方 
      ■電話業務やお客様とのコミュニケーションがとれる方

      その他特記事項

      【歓迎】■CS経験 ■接客経験 ■事務経験 ■営業経験
      ■美容、介護業界など社会貢献に興味がある・業務経験がある方
      【ミッション】「業界採用単価1/3のコストダウン」や、求職者のために働く『選択肢』を最大化する支援の実現に向けて取り組んでいます
      【バックボーン】現在活躍している社員の中では違う業界や業種から転職をしてきましたメンバーも多くいます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リジョブ
      事業内容
      ■業界最大級の美容求人メディア「リジョブ」■介護求人メディア「リジョブケア」「介護シェアリング」■途上国支援「咲くらプロジェクト」■美容・介護業界で働く人のための情報メディア 「MORE リジョブ」など
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
    • 応募方法