• (株)リジョブ

    【オープンポジション/社内ベンチャーポジション】業界最大級の求人サイト

    【オープンポジション/社内ベンチャーポジション】業界最大級の求人サイト

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/27
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今回募集しているカスタマーサポートと求人審査部は直接顧客対応を行う業務だけではなく管理画面の改修などサービス改善に取り組んで頂きます。ポジションは選考を通じて適性やご希望を踏まえご提案させて頂きます
    ■クライアント対応:リジョブをご利用中の企業様が、滞りなくリジョブでの原稿作成や掲載までの申請を行ったり、採用成果が出るようにサポートをしていただきます。
    ■サービスの改修や仕様の推進:お客様からいただく声や、より良いサービスを提供するために他部署と連携してサービス改修をしています。
    ■チームディレクション:社員やアルバイトが複数名おり、チームにてお客様の対応をしています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収343~ 476万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)が通常基準で使える方
      ■電話業務やお客様とのコミュニケーションがとれる方

      その他特記事項

      ■目標指標を持ち、目標達成のモチベーションをお持ちの方
      ■店舗運営経験のある方
      ■顧客応対経験のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リジョブ
      事業内容
      ■業界最大級の美容求人メディア「リジョブ」■介護求人メディア「リジョブケア」「介護シェアリング」■途上国支援「咲くらプロジェクト」■美容・介護業界で働く人のための情報メディア 「MORE リジョブ」など
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
    • 応募方法