• (株)リジョブ

    【顧客・求職者採用支援(カスタマーサポート・キャリアアドバイザー)】

    【顧客・求職者採用支援(カスタマーサポート・キャリアアドバイザー)】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/03/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★企業・ユーザーそれぞれの側面からより良い顧客体験を生み出し、採用創出を支援★あなたの適性や希望に応じて、以下の業務に携わっていただきます!
    ■カスタマーサポート(企業様の採用支援):ご契約中の企業様のお問い合わせ対応/掲載支援(オンボーディング研修、求人項目充実化のご提案)/FAQ最適化/UIUX最適化(サービス改修)/メンバーマネジメント
    ■キャリアアドバイザー(求職者様の採用支援):登録されてる求職者へのアプローチ/就職に関するアドバイスやキャリア相談、条件ヒアリング/求人のご紹介/面接〜内定までのフォロー etc

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収343~ 476万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■Officeソフト(Word/Excel/PowerPoint)が通常基準で使える方■電話業務やお客様とのコミュニケーションがとれる方■下記いずれか:販売接客経験がある方/美容業界での従事経験がある方/営業経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■KPI管理や定量指標を持ち、数字を追ってきた経験がある方
      ■キャリアアドバイザー・キャリアサポートのご経験がある方
      ■店長職やリーダー職、チームマネジメントのご経験がある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リジョブ
      事業内容
      ■業界最大級の美容求人メディア「リジョブ」■介護求人メディア「リジョブケア」「介護シェアリング」■途上国支援「咲くらプロジェクト」■美容・介護業界で働く人のための情報メディア 「MORE リジョブ」など
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
    • 応募方法