• (株)リジョブ

    【カスタマーサクセス】美容,ヘルスケア業界特化求人メディア

    【カスタマーサクセス】美容,ヘルスケア業界特化求人メディア

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/31
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    《美容・介護業界の顧客課題をサービスの仕組みから改善し、能動的に課題解決にアプローチできる!》リジョブのCSチームは、顧客の課題を「先回り」して解決し、より良い顧客体験を創出することを目指しています。
    《業務詳細》事業推進のためのサービス・仕様改修や施策に対しての意見出し・テスト運用/営業やマーケティング戦略に基づいたオペレーションのスクリプト設計や展開/CSチームのオペレーション改善や社内用語統一/サービス誤作動や不具合の解決のためのエンジニアチームとの連携/FAQ最適化/カスタマーサクセス企画立案・運用/顧客折衝/サービス休止企業の再開アプローチ等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収343~ 476万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験3年以上 ■接客業/販売業など、いずれかの顧客折衝の実務経験がある方(年数問わず)

      その他特記事項

      【歓迎】■KPI管理や定量指標を持ち、数字を追ってきた経験がある方
      ■店長職やリーダー職、チームマネジメントのご経験がある方
      ※下記備考に当社のカルチャーについて記載しました!
      ★個々の課題解決に加え、FAQやサイト導線の最適化、事前アナウンスで顧客が自ら解決できる環境を整備し、サービス改善を推進しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リジョブ
      事業内容
      ■求人メディア事業:「リジョブ」「リジョブケア」「介護シェアリング」■キャリアデザイン事業:『Moreリジョブ BEAUTY』『Moreリジョブ HEALTH&CARE』■CSV推進プロジェクト:・SaKuRaプロジェクト・外国人材協働プロジェクト・地方創生プロジェク
      従業員数 170人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋3丁目1―1サンシャイン60(47階)
    • 応募方法