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(株)TAPP
お客様からの問合せ対応や問題解決を担いながら、企画・改善業務をお任せします。サービスづくりの主体者として顧客体験向上に向けたクリエイティブな施策の実施や運営にも携わっていただきます。 ■問合せ対応 ・お客様からの問合せ・クレーム等対応(賃貸管理関連は別部門) ■CS業務 ・購入後の顧客対応(運用や出口戦略などの相談対応) ・顧客満足度向上の施策(イベント運営、公式LINEの運用、情報発信) ・マーケティング部門との連携(イベント集客)・イベント運営(業務の2~3割)
正社員
東京23区、その他東京都
年収333~ 400万円
【必須】■スプレッドシート、エクセル、ワードの基本操作 【歓迎】Salesforceや公式LINE運用経験 ★人と接することが好きな方、お客様に感謝されることでやりがいを感じられる方
#お客様の感謝#ホスピタリティ 【当社について】 2016年に創業したTAPPは、2026年以降に上場を目指しております。創業以来「既存の価値観にとらわれない挑戦」を続け、3期連続で300%成長を実現、6期目で約150億円の売上に到達、7期目は183億円を目標に掲げています。 会社としての飛躍的な成長、もっとワクワクできる事業や価値あるビジネスの創造を目指していきます。