• (株)TAPP

    【カスタマーサクセス】未経験歓迎/顧客体験向上に貢献◎フレックス制

    【カスタマーサクセス】未経験歓迎/顧客体験向上に貢献◎フレックス制

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    お客様からの問合せ対応や問題解決を担いながら、企画・改善業務をお任せします。サービスづくりの主体者として顧客体験向上に向けたクリエイティブな施策の実施や運営にも携わっていただきます。
    ■問合せ対応
    ・お客様からの問合せ・クレーム等対応(賃貸管理関連は別部門)
    ■CS業務
    ・購入後の顧客対応(運用や出口戦略などの相談対応)
    ・顧客満足度向上の施策(イベント運営、公式LINEの運用、情報発信)
    ・マーケティング部門との連携(イベント集客)・イベント運営(業務の2~3割)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区港南1丁目2-70品川シーズンテラス6階
      給与

      年収333~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■スプレッドシート、エクセル、ワードの基本操作 
      【歓迎】Salesforceや公式LINE運用経験 ★人と接することが好きな方、お客様に感謝されることでやりがいを感じられる方

      その他特記事項

      #お客様の感謝#ホスピタリティ
      【当社について】 2016年に創業したTAPPは、2026年以降に上場を目指しております。創業以来「既存の価値観にとらわれない挑戦」を続け、3期連続で300%成長を実現、6期目で約150億円の売上に到達、7期目は183億円を目標に掲げています。 会社としての飛躍的な成長、もっとワクワクできる事業や価値あるビジネスの創造を目指していきます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)TAPP
      事業内容
      ビジネスコンセプトは【不動産×New Standard】
      ■不動産を活用した資産運用コンサルティング事業■インターネット集客を活用したセミナー運営■不動産の売買、賃貸仲介、賃貸管理業務
      従業員数 163人
      本社所在地 東京都港区港南1丁目2-70品川シーズンテラス6階
    • 応募方法