• オリックス・クレジット(株)

    【コールセンターのオペレーター】NTTドコモグループ/福利厚生◎/働きやすさ◎

    【コールセンターのオペレーター】NTTドコモグループ/福利厚生◎/働きやすさ◎

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    可能性の広がるリテールマーケットで新価値を生み出す当社のコールセンターにて、電話によるお客さまへのご案内業務に従事していただきます。入社後はOJTによる研修実施後、主に架電業務をお願いします。
    【架電業務】■新規お申込み中のお客さまへの契約手続きのご案内■契約内容変更時のご案内■入会後のお客さまに対するサービスやキャンペーンのご案【受電業務】■お客さまからの各種お問い合わせ対応(お問い合わせ内容例:新規ご入会に関するお問い合わせ対応。借入・返済に関する各種ご案内、お届出内容の属性変更・契約変更など各種変更の受付など)
    ※その他労働条件備考に追記あり

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー
      給与

      年収370~ 519万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのご経験をお持ちの方■基本的なPC操作(文字入力、ExcelやWord基礎)ができる方
      【歓迎】■金融業界でのコールセンターのご経験

      その他特記事項

      【求める人物像】■円滑にコミュニケーションを図ることができる方■柔軟な考え方が出来る方■積極的に仕事に取り組める方■責任感を持って仕事を遂行できる方■ご自身で期日管理ができる方

    • 企業情報

      会社情報
      オリックス・クレジット(株)
      事業内容
      当社は個人のお客さまに金融サービスを提供するオリックスグループの総合信販会社として1979年に設立されました。現在は「ローン事業」「信用保証事業」「モーゲージバンク事業」を中心に事業展開しています。
      従業員数 432人
      本社所在地 東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー
    • 応募方法