• (株)会澤工務店

    【埼玉/不動産賃貸・管理の事務(未経験歓迎)】創業50年以上/残業少なめ

    【埼玉/不動産賃貸・管理の事務(未経験歓迎)】創業50年以上/残業少なめ

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2024/11/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    三郷営業所・賃貸部での事務や来客対応をご担当いただきます。書類の準備をはじめ、Word・Excelの簡単な操作ができれば、すぐに慣れていただける業務です。
    【対社外業務】■来客対応:家賃のお支払いや貸物件相談で来店されたお客様の対応です。必要に応じて担当者に繋ぎます■電話受付:基本的には、要件を聞いて担当者に取り次ぎます
    【対社内業務】■ファイル整理:契約書などの書類の整理■入出金の管理、領収書発行:エクセルに情報を打ち込みますので複雑な作業はありません■備品の発注:コピー用紙など備品の注文
    ※変更範囲:会社の定める業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      埼玉県

      埼玉県越谷市東越谷4-8-11
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収316~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      ★未経験歓迎業・第二新卒歓迎
      【必須】■Word、Excelの入力ができる方
          ■第一種運転免許普通自動車(AT限定可)

      その他特記事項

      【歓迎】■事務の経験をお持ちの方
      【魅力】お仕事の頑張りは昇給などにしっかり反映します。また、ゆくゆくは新しい店舗の開設も考えており、管理職・所長へのキャリアアップも可能。腰を据えて長く働きたい方、頑張った分しっかりと評価されたいという方にはぴったりです。また、残業は月平均10時間、昼休み中は電話回線を切るなど、働く環境を重視し、整備しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)会澤工務店
      事業内容
      ●建設業、不動産販売、仲介、管理業、損害保険代理店。
      ●コンビニサイズの土地活用から駅前開発、リーシング業務なども手がけています。
      従業員数 27人
      本社所在地 埼玉県越谷市東越谷4-8-11
    • 応募方法