• (株)アイヴィジット

    【東京】コールセンターでの業務管理/未経験歓迎/残業月平均20h/年休120日超

    【東京】コールセンターでの業務管理/未経験歓迎/残業月平均20h/年休120日超

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    コールセンターの運営・管理・推進業務をお任せします。【育成】未経験の方も安心。コールセンターでの実務業務からメンバーを取りまとめる管理業務までを理解いただくためしっかり約2か月の研修を設けています。
    当部では官公庁自治体など公共案件を担い、国民年金収納事業のコールセンターおよび訪問業務、公共事業各種コールセンター業務等を受注しています。◎PJ規模は2人〜100人までと大小様々。ご経験に応じてジョインいただきます。◎ご希望に応じ、いずれは自治体との調整役や営業提案まで担っていだくことを期待します。【評価】明確な目標設定あり。センターでは年・月・日単位で目標設定し業務に取り組んでいただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル 14F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収410~ 438万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■正社員経験1年以上
      【歓迎】■販売接客などの顧客折衝業務■コールセンター業務管理経験■アウトソーシングやBPO業務経験

      その他特記事項

      【求める人物像】コミュニケーション能力があり、前向きに取り組んでいただける方。その分ご自身の頑張りがしっかりと評価されます。
      ※また、ご希望に応じて活躍できるポジションを複数ご用意いたします。マネジメント力、提案力、交渉力等を磨きながらいずれは管理職を目指して頂くことも期待しています。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アイヴィジット
      事業内容
      【事業内容】店頭販売支援、セールスプロモーション、訪問による各種サービス提
            供、営業支援、各種調査等に関するアウトソーシング事業
      【販売先】大手通信会社・自治体・官公庁・大手精密機器メーカー等、優良企業多数
      従業員数 1818人
      本社所在地 東京都豊島区東池袋4-5-2ライズアリーナビル 14F
    • 応募方法