• (株)ミツモア

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】SaaS/日本スタートアップ大賞受賞

    【カスタマーサクセス/マネージャー候補】SaaS/日本スタートアップ大賞受賞

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/19
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業本部長がカスタマーサクセスグループのリーダーも兼務している状態で今後の事業拡大や組織成長のために、グループを統括する責任者を募集しております。
    ■顧客へのオンボーディングプロセスのブラッシュアップ■短期~中期の経営計画の元、カスタマーサクセスが当社の事業競争力であり続けるような体制構築■顧客企業のチャーンレート、NRRをKPIとし、それらの向上に必要な施策の実施■各部との協業し、円滑かつ効率的に流れる様な業務構築■サービスの継続的な改善と新規構築■採用、育成の方針の策定

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座7丁目16-12
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネージャー以上の役職経験(10名以上,3年以上)■以下いずれかの経験を計3年以上有すること 1.コンサルティングファームやSIer等にてクライアント向けの以下プロジェクトに携わった経験(複数部門にまた

      その他特記事項

      がる規模の業務改善・業務改革に関わるプロジェクトに携わった経験/基幹システムまたは、CRM・SFA導入プロジェクトに携わった経験) 2.SIer、ITベンダー、SaaS企業で以下の業務に携わった経験(クライアント向けのアカウントマネジメント、営業、プリセールス等に携わった経験/ハードウェア商材ではなく業務アプリケーションレイヤーの提案やプロジェクトに携わった経験) 3.BtoB SaaSプロダクトのカスタマーサクセスの経験

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミツモア
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都中央区銀座7丁目16-12
    • 応募方法