• (株)ミツモア

    【カスタマーサクセス/チームリーダー候補】SaaS/日本スタートアップ大賞受賞

    【カスタマーサクセス/チームリーダー候補】SaaS/日本スタートアップ大賞受賞

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/26
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ▼カスタマーサクセス担当として求められる業務:顧客の利用開始に向けたオンボーディング/顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす/顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
    顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する/アップセル契約・リテンション契約の獲得
    ▼チームリーダーとして求められる業務:メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション/プリセールスへの関与/顧客への提供価値の増大コンサルテーション/事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区銀座7丁目16-12
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収450~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■マネージャー以上の役職のご経験(1年以上)■以下いずれかのご経験を計3年以上有すること(カスタマーサクセスの経験/Sler、IT業界での法人営業経験/Slerでの要件定義の経験/コンサルティングファーム

      その他特記事項

      でのクライアントワーク経験)
      【魅力】日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ミツモア
      従業員数 250人
      本社所在地 東京都中央区銀座7丁目16-12
    • 応募方法