• ファスキアホールディングス(株)

    【上社/経理・財務/管理者採用】テレワーク可/残業月10h程度/年間休日124日

    【上社/経理・財務/管理者採用】テレワーク可/残業月10h程度/年間休日124日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■経理・財務業務全般とチームマネジメントを担当いただきます。
    予算管理や財務分析、部門の効率化をリードし、財務的視点で企業成長を支える役割です。
    【具体的にお任せする業務内容一例】
    ■経理・財務全般(仕訳、伝票処理、月次・年次決算の作成)
    ■予算編成や財務報告、分析・改善業務
    ■経理部門のマネジメントおよびメンバーの育成
    ■複数部署との連携、財務戦略の立案および推進
    ★経理部門での管理職経験があり、財務分析や戦略的提案ができる方歓迎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市名東区上社4-191
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収600~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■財務経理のご経験ある方・マネジメント経験

      その他特記事項

      【求める人物像】●素直で誠実に取り組める方●受け身ではなく能動的に業務を行うことができる方
      【働き方について】残業は月10時間前後、年間休日120日以上の完全週休二日制でプライベートも充実です。柔軟な働き方を推進すべく、テレワークも推進しております。今まで培ってきたご自分の経験や知識を活かしてほしいので、仕事に型はございません。自分の裁量でノビノビ、風通し良くお仕事できます。

    • 企業情報

      会社情報
      ファスキアホールディングス(株)
      事業内容
      医療・福祉に関わるファスキアグループ全体の管理
      従業員数 16人
      本社所在地 愛知県名古屋市名東区上社4-191
    • 応募方法