• (株)MAYA STAFFING

    【東京本社/社内SE(システム課の責任者)】年間休日124日/平均残業20h!

    【東京本社/社内SE(システム課の責任者)】年間休日124日/平均残業20h!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■仕事概要:情報技術を駆使し、会社全体のデジタル化を推進し、持続的な成長を支えるIT部門の責任者を募集します。
    【仕事内容】
    ■社内ITインフラの企画・構築・運用・保守■セキュリティ体制構築・社内教育■利用システムの運用・管理・整備■ネットワーク管理・社内問い合わせ対応■稟議・請求書処理、PC/備品調達・管理■アドレス/ID/アカウント管理■インシデント対応■コーポレートサイト管理■ベンダーとの交渉・契約管理■現場改善依頼対応■業務プロセス構築・情報システム管理規定設計■メンバー育成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収500~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■ITインフラ構築・運用経験 ■セキュリティ知識
      ■マネジメント経験

      その他特記事項

      【応募資格】■IT機器のインストール・設定・管理経験 ■ネットワークインフラ管理経験 ■Microsoft製品の知識 ■国内出張可
      ※上記経験豊富な方、リーダー経験のある方歓迎
      【求める人物像】
      ■コミュニケーション能力 ■問題解決能力
      ■積極性 ■自動化・効率化志向

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法