• (株)MAYA STAFFING

    【東京本社/マーケティング部の責任者】年間休日124日

    【東京本社/マーケティング部の責任者】年間休日124日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社のBPO事業を牽引するマーケティング部を立ち上げ、新規顧客開拓と人材獲得を推進する責任者を募集します。オウンドメディア、リスティング広告、SNS広告などを駆使し、事業拡大に貢献する重要なポジション!
    【部署立ち上げ】マーケティング部全体の立ち上げを推進(採用/チーム編成/制度構築など)。部門ビジョン/目標設定/戦略立案/KPI設定を行い.チームをマネジメント【新規顧客開拓】自社HPの再構築.オウンドメディアの立ち上げ.リスティング広告.SNS広告などを活用した新規顧客開拓戦略を立案・実行【人材獲得】コールセンターBPO、人材派遣事業における求人活動(オウンドメディア/リスティング広告/SNS広告/動画広告)の企画・実行

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収603~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれも必須】■マネジメント経験
      ■BPO事業、人材派遣事業におけるマーケティング経験
      ■マーケティング経験(デジタルマーケティング、広告運用、顧客獲得、ブランディングなど))

      その他特記事項

      【求める人物像】
      ■部員、顧客、社内関係者など、様々な関係者と円滑にコミュニケーションを取れる能力
      ■プレゼンテーションスキル、文章力も高い

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法