• (株)MAYA STAFFING

    【経理財務/責任者候補】年休124日/土日祝休み

    【経理財務/責任者候補】年休124日/土日祝休み

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理財務の戦略立案〜MAYA海外事業支援業務をお任せいたします。経験を活かし、MAYA STAFFINGだけでなく、MAYAグループの事業についても関わっていただきます!
    <最初にお任せしたい業務>
    ■単体月次決算の作成■各種会計・税務論点の検討■業務改善・業務効率化■その他会計・税務業務全般■社内システムの移行
    <将来的には下記の業務もお任せしたいと思っています>
    ■メンバーマネジメント(経理財務部は現在3〜4名在籍しています)■経理財務部の戦略立案■MAYAグループの海外事業支援(SFのCFOが現在対応中)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収610~ 704万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■監査法人における会計監査もしくは事業会社での経理実務経験が3年以上ある方

      その他特記事項

      ■月次決算〜年次決算(税務申告含む)まで一通り行える方
      ■経理財務領域において、目標設定から仕組化までをバックキャストで自ら推進した経験のある方
      【歓迎】
      ■税務申告書作成経験がある方
      ■公認会計士・税理士資格をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法