• (株)MAYA STAFFING

    【新宿本社/法人営業】年間休日124日/平均残業10時間程/年4回の昇給制度!

    【新宿本社/法人営業】年間休日124日/平均残業10時間程/年4回の昇給制度!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPO事業を主軸に(他:人材サービスなど)事業を展開している当社にて、法人営業をお任せいたします。 入社後はOJTがあり、先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。
    【具体的な業務】
    1. 新規(未取引)企業の開拓・アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓
    2. 上記へのBPO提案、人材提案、問合せ対応
    3. 求職者と就業現場への同行、就業後のフォロー
    4. 営業に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
    5. 収支管理(売上、売上総利益、営業利益)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収610~ 1009万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■人材派遣、BPOの営業経験2年以上
      ■BPOセンターやコールセンターにおいてマネジメント、業務設計、いずれかの経験がある方

      その他特記事項

      【社風】平均残業時間は10時間程度。定時に退社する社員も多く、時間内に効率よく働くことを重視しています。
      【魅力】クオーターごとに昇給の機会がございます(年4回)。実績を上げる方が正当に評価される仕組みを作って行くことで、業界の中でも高い給与水準を目指していることは当社の魅力です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法