• (株)MAYA STAFFING

    【新潟/BPOセンター/SV】年間休日124日/平均残業10時間程/年4回の昇給制度!

    【新潟/BPOセンター/SV】年間休日124日/平均残業10時間程/年4回の昇給制度!

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/09/30
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    健康食品関連のコールセンターの運営・SV業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ■オペレーター業務■手上げ対応■スタッフの教育・管理・サポート■シフト管理■業務改善提案■マニュアル・業務用資料作成■クライアント対応・レポーティング業務 など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      新潟県

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターでのSV経験1年以上

      その他特記事項

      【魅力】
      ■クオーターごとに昇給の機会がございます(年4回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法