• (株)MAYA STAFFING

    ★未経験歓迎★【関西/営業】人材コーディネーター/年間休日124日

    ★未経験歓迎★【関西/営業】人材コーディネーター/年間休日124日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    BPO事業を主軸に(他:人材サービスなど)事業を展開している当社にて、法人営業とスタッフ対応をお任せいたします。 入社後はOJTがあり、先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。
    ■業務内容■
    【クライアント向け対応】人材ニーズのヒアリング/終業後のアフターフォロー
    【スタッフ向け対応】面談希望日の設定/希望のお仕事をヒアリング/入社までの全般的な流れをサポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収336~ 451万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社会人経験1年以上
      【歓迎】営業経験・接客販売経験
      【求める人物像】寛容かつ前向きな方

      その他特記事項

      【魅力】いろいろな経験ができる・スタッフさんとの交流が楽しい
      ■半期ごとに昇給の機会がございます(年2回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法