• (株)MAYA STAFFING

    【本社/経理】未経験から経理にキャリアチェンジ可能/年間休日124日

    【本社/経理】未経験から経理にキャリアチェンジ可能/年間休日124日

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ★経理へのキャリアチェンジ希望の方の応募可能★業務未経験でも簿記・会計の勉強をされている方ややり切る力のある方を歓迎します。習得状況やご経験スキルに併せて、下記業務をお任せしたいと思っています!
    <最初にお任せしたい業務>
    ・単体月次業務/単体年次業務※サポート対応から始まり、徐々に独り立ちをしていただきます
    ・業務改善、業務効率化
    ・その他会計、税務業務全般
    ・社内システムの移行  など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収451~ 603万円

    • 求人情報

      応募条件

      業界未経験歓迎※職種未経験歓迎※■必須要件:経理業務へのキャリアチェンジを目指し、独学でも勉強をされている方★勉強や資格取得状況もそうですが、挑戦する、やり切るという意気込みがある方も大歓迎です★

      その他特記事項

      歓迎条件:
      ・簿記資格所有者
      ・経営企画業務経験(業界不問)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法