• (株)MAYA STAFFING

    【新宿/裁量権◎】経験を活かせる!人材コーディネーター職/年間休日124日

    【新宿/裁量権◎】経験を活かせる!人材コーディネーター職/年間休日124日

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ご経験を活かし、戦略的な掲載〜採用をお任せします。将来的にはメンバーの育成マネジメントも担うポジションへのキャリアアップも可能です。
    ■求人媒体の選定:代理店との定例MTG、採用成功に向けた戦略立案
    ■応募者対応業務:専用システムを使った求職者様の応対業務
    ■面談対応、求職者対応:web面談を中心に平均3〜5名/日と面談
    ■契約社員の採用業務:委託案件も対応している当社は、派遣スタッフだけでなく契約社員の採用も行っています。
    その他、数値管理や営業部門との定例MTG、スタッフ対応、事務対応など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収330~ 500万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■人材業界でのコーディネーター経験(1年以上)※派遣・紹介問いません。
      ■人事業務(主に採用)のご経験(経験年数不問)

      その他特記事項

      【魅力】媒体費や集客方法などを裁量権もって主体的に進められます!(過去にはLINEでのやり取りを提案し、導入・運用まで行った社員も!)
      人材派遣だけでなくBPO業務も事業をしていますので幅広く知識を活かしていただけます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法