• (株)MAYA STAFFING

    【横浜/法人営業】経験を活かせる◎年間休日124日/年2回の昇給制度あり!

    【横浜/法人営業】経験を活かせる◎年間休日124日/年2回の昇給制度あり!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/01/16
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    人材サービスを展開している当社にて、法人営業をお任せいたします。
    入社後はOJTがあり、先輩社員がマンツーマンで指導し、お一人で自走できるまで支援いたします。
    【具体的な業務】
    1. 新規(未取引)企業の開拓・アプローチ、既存(取引先)企業への深耕開拓
    2. 上記への人材提案、BPO提案、問合せ対応
    3. 求職者と就業現場への同行、就業後のフォロー
    4. 営業に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
    5. 収支管理(売上、売上総利益、営業利益)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収321~ 603万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】営業経験1年以上【歓迎】■人材業界経験 ■無形商材経験
      【求める人物像】■人と接することが好きな方、得意な方■上昇志向があり、目標達成意欲の高い方■素直で謙虚な姿勢で取り組める方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■半期ごとに昇給の機会がございます(年2回)。頑張った分しっかりと評価をしてもらえます!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法