• (株)MAYA STAFFING

    【労務】年間休日124日/経験を活かしてキャリアアップ!様々な業務に携われます!

    【労務】年間休日124日/経験を活かしてキャリアアップ!様々な業務に携われます!

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    今後の事業拡大や海外展開を見据えた労務基盤の強化を図るため、下記の業務をお任せします。
    ■給与計算■社会保険加入・脱退等手続き■確定拠出年金(利用者の管理/システム管理)■ストレスチェック(受講者の管理、周知/実施報告書の作成/産業医との連携)■退職金(対象者の管理/退職金の計算)■従業の勤怠チェック■年末調整■その他労務に関する行政への書類提出など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収360~ 480万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】労務経験1年以上

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法