• (株)MAYA STAFFING

    【本社/BPO運営管理者】年間休日124日/経験生かしてキャリアップ!

    【本社/BPO運営管理者】年間休日124日/経験生かしてキャリアップ!

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/20
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    東京BPOセンターにてプロジェクトの運営マネジメントをお願いいたします。
    1. 既存(取引先)企業への深耕開拓
    2. プロジェクトの設計、構築、運用、管理
    3. プロジェクト進捗状況管理および品質向上に向けた改善アクション
    4. その他運営に付随する事務作業、会議・ミーティングの参加
    5. 収支管理(売上、売上総利益、営業利益)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
      給与

      年収504~ 804万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コンタクトセンターのマネージャー経験2年以上

    • 企業情報

      会社情報
      (株)MAYA STAFFING
      事業内容
      ■BPO受託事業 ■一般労働者派遣事業 
      ■有料職業紹介事業 ■HRコンサルティング事業
      従業員数 151人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2丁目6番1号新宿住友ビル27F
    • 応募方法