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(株)MAYA STAFFING
カスタマーセンターのプロジェクトマネージャーとして、例えば応答率など、具体的な数値の改善に対する提案や、品質改善などに関する計画・戦略立てをお任せします。 オペレーターを取りまとめるSVが別に居り、SVが育成やサポートを行い、そのSVを取りまとめるのが本ポジションの役割です。 【業務詳細】■プロジェクトの設計、構築、運用、管理■プロジェクト進捗状況管理および品質向上に向けた改善アクション■クライアント対応■担当プロジェクトのスタッフ管理
正社員
岩手県
09:00~ 18:00
年収403~ 417万円
【必須】コンタクトセンターで業務の進捗管理、契約管理、品質管理、スタッフ管理などに携わられた経験をお持ちの方 【歓迎】コンタクトセンターでのマネージャー経験