• ライフメイト(株)

    【岡山/事務職】年間休日128日/第二新卒OK/金融機関や経理系実務の経験者大歓迎

    【岡山/事務職】年間休日128日/第二新卒OK/金融機関や経理系実務の経験者大歓迎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/02/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事務職として営業担当の業務サポートや事務系対応をお任せします。
    【企業HP】https://lifemate-inc.co.jp/
    【入社後のイメージ】内務1名で営業2名を担当いただきます。
    【お任せすること】契約計上、電話対応(マニュアルあり)、保険保全業務、住所変更手続き、保険金請求書作成、来客対応等
    ■1日の流れ
    8:30 出勤→8:45〜 朝礼→9:00〜 メール→10:00〜 電話対応・来客対応等→18:00 帰社早ければ定時退社、遅くとも19:00には退社しています。変更範囲:当社全般業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      岡山県

      岡山県岡山市北区野田3丁目13-5
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収260~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】金融業界での何かしらの実務経験がある方(職種不問)/経理関連業務の実務経験があり数字に強い方(経理事務も可能)
      【こんな方にお勧め】私生活と両立して、雰囲気の良い職場で働きたい方

      その他特記事項

      【しっかりとした評価制度】
      ■頑張りがちゃんと給与に反映される評価制度を取り入れてます◎
      詳細:6か月に1回、上司と面談があります。その中で、半年間の頑張りを振り返り、次の半年間の給与を決定してます。その後、次の半年で頑張る目標を上司と相談しながら設定をします。無理な目標等はなく、本人が頑張れそうな目標を設定するのでご安心ください!

    • 企業情報

      会社情報
      ライフメイト(株)
      事業内容
      損害保険代理店業務、生命保険募集に関する業務
      従業員数 11人
      本社所在地 岡山県岡山市北区野田3丁目13-5
    • 応募方法