• アークアウトソーシング(株)

    【税務スタッフ/シニア】税務×英語力が活かせます/外資系企業支援

    【税務スタッフ/シニア】税務×英語力が活かせます/外資系企業支援

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外資系企業を中心に会計・人事関連業務における専門性の高いサービスを提供している当社にて、外資系企業の税務業務をメインにバックオフィス業務をお任せします。
    【入社後】会計ソフト、英語力をはじめとする実務に向けた知識を習得していただきます。先輩フォローのもと実務あり。【具体的な業務】法人税、消費税、所得税の申告書作成業務及びレビュー業務、税務調査の立ち会い、税務アドバイザリー業務、税務に付随する会計・支払業務がメイン。
    入社直後は、基本的な業務からお任せいたします。 ※英語対応有(英語での読み・書き・会話)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル6F
      給与

      年収490~ 560万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■税理士事務所の実務経験 ■英語に抵抗のない方 ※外資系企業様が顧客になるため、読み書き業務が発生します。現時点では基本文法がわかるレベルでOK!幅広い税務スキル×英語力を習得可能な環境

      その他特記事項

      【当社で働く魅力】■当社の研修制度や幅広い業界の企業様への貢献を通じて、税務に限らずバックオフィス業務全般に精通することが可能。■約300社の外資系クライアントを支援する、管理部門特化型のアウトソーシング企業である当社だからこそ身に着けられる税務スキル×英語力の専門を高められます。将来的には独立したい方も歓迎 ■残業月平均残業15時間程度/フレックスタイム制ありの働きやすい環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      アークアウトソーシング(株)
      事業内容
      会計、税務、人事、総務関連分野を専門にした、新進気鋭のアウトソーシング会社です。外資系企業に強みを持ち、管理部門の中の会計、税務、人事、総務関連分野で多様なニーズに応え、お客様に寄り添ったサービスを提供しています。
      従業員数 38人
      本社所在地 東京都渋谷区恵比寿1-21-3恵比寿NRビル6F
    • 応募方法