• (株)SHIFT PLUS

    【札幌】社内情シス/Microsoft 365関連の問い合わせ対応/平均残業月5H

    【札幌】社内情シス/Microsoft 365関連の問い合わせ対応/平均残業月5H

    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2024/11/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。今回配属予定の部署は、約130名で構成されております。
    ■お任せしたい業務・Microsoft 365関連の問い合わせ対応
    └ Teams、SharePoint、Exchange、EntraID 関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理
    ※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です
    ■プロジェクト例・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      札幌市 、その他北海道

      高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収400~ 488万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】下記いずれかのご経験が3年以上ある方(OP/SV問わず) ■社内ヘルプデスクのご経験■Microsoft365におけるカスタマーサポートのご経験
      ※年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年のため))

      その他特記事項

      【歓迎】■情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験
      ■EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Onlineなど広く知見をお持ちの方
      【入社後の流れ】
      入社研修:2〜3日間(業務ルール・PC設定など)
      ※入社研修後は顧客先に常駐となります

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SHIFT PLUS
      事業内容
      ・カスタマーサポート事業(コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援)・ITアウトソーシング事業(ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証)・地域活性化事業
      従業員数 301人
      本社所在地 高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
    • 応募方法