| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)SHIFT PLUS
当社およびクライアント企業のコンタクトセンターシステムの構築・運用支援を担当し、業務改善や課題解決をサポートします。 具体的には、構想策定、状況分析、システム選定支援、環境構築、ベンダーとの調整などを行い、システムの新規導入や運用、保守業務も含まれます。変化するニーズに応じたシステム刷新に貢献します。
正社員
高知県
09:00~ 18:15
年収703~ 952万円
【必須】■以下コンタクトセンターシステムの構築経験 Genesys Cloud ・Avaya・Bright Pattern・その他オムニチャネル対応のコンタクトセンターシステム
■フロントエンドもしくはバックエンドの幅広い知見 急速に進化するデジタル環境で、コンタクトセンター業界のパイオニア企業として活躍できるチャンスです。当社の強みを活かし、業界の最前線でシステム構築を支援し、クライアントの課題解決やビジネス拡大に貢献できます。業界に革新をもたらすプロジェクトに携わり、あなたのスキルを最大限に発揮してください。